崎陽軒はすきですか?👲🥟

こないだバラエティ番組、テレビでやってたんだけど
気になる素朴な疑問。


崎陽軒どの順番でおかずをたべる?🍥



まじまじと自分ならどうかな~~~

と思いながらテレビ見てたんだけど
いざ食べながら、
いつも食べる順番を考えてみました。


これ不思議なのが、
人によってほんと食べる順番ちがうのと、
なぜか自分の中での順番は、毎回決まってるって言うのが面白い🤣🤣🤣


じゃーん。



わたしの食べる順番ベスト3は、、、

①タケノコ

②焼売→ごはん🍚

③マグロ


やっぱり1番始めはたけのこ。
なんでかわかんないけど、毎回そう。🙄🙄



このあたりで
こんぶや紅しょうがを挟みながら、

また、焼売。

かまぼこ・卵焼き…をちょこちょこ。


唐揚げはお弁当が7割くらい
食べ終わってからいきます。




ちなみに崎陽軒にたった1つ入っているあんずは
1番はじめに蓋の上に避けておいて
最後に食べる派です。🍱🍴


あんずを途中でお口直しで食べる方もいるみたいで
なんとも不思議な世界(ㆆ_ㆆ)


もし崎陽軒がお好きな方は
頭の中で思い浮かべてみてね🤘🤘

みんなは1番はじめに何食べる?💭

--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓