@kuumi1125 ☜フォローはこちらから🤍


------------------------------------





#大爆笑しすぎ 🤣





こんばんは🌙*゚


今日も一日頑張った~~~


ので、夜は餃子を食べて栄養満点✧‧˚





今日も隙間でカフェに行こうと思ったけど、断念したので明日はさくっと休憩しに行こうかな𖤐´-





〰️





写真はカフェ仲間とカフェに行ったときに待ち時間で大爆笑してる写真🤣


何に笑ってたのか忘れましたが、楽しかった思い出𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸


@cafe_akaribi





最近お気に入りのフリースは @the_northface_shop のもの⚐⚑





.....k.u.u.m.i.1.1.2.5..................................


いいね・コメントありがとうございます‎𓂃 𓈒𓏸


\大人も楽しめるカフェスイーツ投稿𖤐/


気になる方はこちらから▹ @kuumi1125





【保存マーク】をポチッと押すと


後で簡単にカフェ情報など振り返れます☡✍︎


...............................................t.a.g..........





#くぅかふぇ #カフェスイーツ部 #くみほ #東京カフェ巡り #池上カフェ #蒲田カフェ #矢口渡カフェ #マニアック #穴場カフェ #待ち時間 #大爆笑 #カフェ仲間 #ノースフェイス #ノースフェイスフリース #northface #寒い日コーデ #巻き髪ロング #大人カジュアルコーデ #スポーティー女子 #スポーティーコーデ #ラフコーデ #週末の過ごし方 #カフェ巡り


..........................................................................