毎週始まる月曜日の昼12時に
しいたけ占いを見るのが私のルーティーンなのですが

今週はばたばたしていて
すっかり見逃していた~~~私としたことが!🥲





今週の射手座は
「自分を客観視すること」がとても大事になるそう。

自分を客観視って出来るようで
結構出来てないのよね。


ものの考えとかもさ、
相手の気持ちとかももちろん考えるけど
結局自分よがりになっちゃうし。(あれ話違う?笑)




置かれた場所で咲きなさい
という本がありますが

度々なにかふと疑問に感じたことがあったり
今のままでいいのだろうか?
とかそういう気持ちがふっと降りてきた時
この言葉がわたしの頭をよぎります。


今自分のいる場所で、何ができているのか
自分なりにもがけているのか
使命を全うできているのか(ちょっと大げさだけど)


客観的にみれるようにならないとね𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

とりあえず、ごはんたべよ。🍞


--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓