おはようございます!

そうだ!朝からお知らせがございます🗣💭

みなさま、Voicyって知っていますか?😊


実はわたし
かれこれ2017年12月からやっていた
こちらの音声アプリ。


当時、有難いことに審査が通り
番組では天気やニュース、毎日の美容健康ネタなどを雑談などを放送していましたが
あまり続かず20回くらいでフェードアウト…




かれこれ、4年が経ち
昨日1月26日から
番組を再始動いたしましたー(›´ω`‹ )💛


その名も



以前の番組の時同様に
お天気読みます。笑

というのも、昔私フリーアナウンサーをやっていた時期がありまして
ニュース読んだり
レポーターとかインタビューとかね。

アナウンサー・MC的なお仕事をしてました。


なので、音声で伝えるということを
忘れたくないし、疎かにしたくない。

だけど、なにか既にある記事を読むだけでなく、
自分の好きなことも声で届けたい。


そして、毎日の習慣が
1年後のわたしを作る。ということで
お話の練習も兼ねて、これから続けていきます𖤐´-


何事も、継続。
こつこつこつこつ。






え!Voicyってなに?

という方はまず専用の無料アプリをダウンロードするところからスタートなのですが、

簡単に伝えると、声のブログ
というような感じです。


チャンネルによってコンテンツが違うので
自分が気に入った番組をフォローして

聴きながら朝の時間を過ごしたり
仕事したり、移動したり。
帰り道に聴くのもいいかも𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

空いた時間に耳から聴くだけなので
ほんとに便利な音声アプリなのです🍊


ニュースや天気も文章読むのはめんどくさいという方も、聴くだけだから
なにかやりながらで活用できちゃうよ🚶🚶💭😊

まだ模索しながら再始動しているので
定期的に何時にアップにすれば続けやすいかとか
ちょっとトライアンドエラーでやってみます。


まずはぜひこちらから
フォローしてみてね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨

Voicy内でもコメントできます!
コメントも返してますので、ぜひおまちしてます☝️☝️

今日はこのあと
朝8時に放送予定です😏💭💕



--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓