2021年ラスト😗
毎年恒例のInstagramのベストナインで締めます✨

改めまして、
今年も沢山お世話になりました!


この1年は初心を忘れず進んできた1年でした。

ひとつの事をこつこつ続ける大切さと難しさ。

立ち止まる時があっても、その時の最善で進むことがここから先の自分を作ると信じてます‪✯‬‪✯‬‪✯‬

なにより、私も家族も
病気などにならないよう気をつけて過ごし、
1年を通して健康でいられました☺️

だけど…
昨年よりもまた一段とお酒を飲まなくなったにも関わらず、なぜかぶくぶく太っています🐷
やり残したことといえば、ダイエットかな。

来年こそはやせなければ…

〰️

InstagramやSNSを通じてたくさんの方とも出会いがあったなりました😌

インスタライブでは
ほぼ毎日100日達成〔くぅみぃらいぶ〕を
5月6日から9月6日までの4ヶ月でやったのが
今年の中でもとても印象深い思い出。
たくさん繋がってくれて嬉しかったなあ。
その節は本当にありがとうございました𖤐´-


ブログはたまにしか更新できてないけど
これからもマイペースにアップしていきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします💭



みなさまはどんな一年でしたか?
良いお年をお迎えくださいね☺️💓

--------------------------------
Instagram・Twitterなど
詳しいプロフィールはこちらから▷▶▷
--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓