みなさま、こんばんは😗🍈
オンとオフの時間の使い方の差が激しい、くぅです。

今日は比較的のんびりと
お休みモードだったので、死ぬほど寝てました🤣

起きた時間も遅かったけど
さっきちょっと寝るつもりが、
4.5時間くらい寝てたし…🤣

この時間から、
今日やれなかったこと、全て活動開始です。笑



実は昨日。
とっても素敵なお話をいただいて🙈❤

まだどうなるかも分からないんだけど
もしも始動したら、楽しいことになりそう😊


ブログやInstagramを
毎日コツコツ地道にやってる事にも
やっぱり価値はあるんだなーと再認識🤗

内容は色々あるかもですが
やろうと思えばどなたでも実践できることだと思うので
毎日投稿、ぜひオススメです!

好きなことを載せていたら
未来が拓けるかも?🥰

(例えば毎日アイスを食べる方なら、買ったコンビニのアイスを載せるとかね)

どんなことでも続けることが大切😇






そんなInstagramに載せた
期間限定のメロンのミルクレープ!
@表参道



Afternoon Tea LOVE&TABLEです🕊🕊

まだ寝ぼけてますが
このあとは華金くぅみぃらいぶあります😍
のちほど🌙*゚

--------------------------------

📍プロフィール

🗣ほぼ毎日インスタライブ 23:30~20分
#くぅみぃらいぶ
hLLsazdbf_.jpg
Instagram・Twitterなど
SNSのURLはこちらから▷▶▷
https://knoow.jp/@/kuumi1125

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓