みなさま、こんばんは🙈🌿
くぅです!

今日は朝からイレギュラーなことがあったりして
一日はバタバタとしてしまいました😔



その中で
大学生の女の子とお話する機会があったのですが
(リモートでしたが)

しっかり自分の事を知る、理解したうえで
自信を持って自分の魅力を伝えることの出来る方はとても輝いて見えます🕊

大袈裟じゃなく、
キラキラしてるというか。✨


と、同時に
やっぱり初対面の方と話す時の
印象って大事だなーと改めて🍐


事前準備することで(練習とかね)
それが自分の自信につながって
自分らしさが伝わり、良い結果が生まれる。


当たり前のことなんだけど
準備の大切さ=伝える力 
忘れがちだけど、これが大切。

なんとかなるさ~~~精神もすごい気持ちわかるけど
準備をした上でのなんとかなるさ~~~は
質の高い結果を生むと思う😇


日常から刺激を貰った
そんな一日でした🤗


人生1度なので
自分のやりたいことを突き進む人生にしましょ🔥


今日はまだまだ寝れません🔥🔥



--------------------------------

📍プロフィール

🗣ほぼ毎日インスタライブ 23:30~20分
#くぅみぃらいぶ
hLLsazdbf_.jpg
Instagram・Twitterなど
SNSのURLはこちらから▷▶▷
https://knoow.jp/@/kuumi1125

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓