こんばんは😌🌼
くぅこと、熱田久美です✩.*

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2961.JPG

久しぶりに更新。

というのも、ここ数ヶ月…

ずうううううっと調子が悪かった携帯を
やっと変えました(っ'-')╮ =͟͟͞͞📱

(とはいえ謎に調子の良い時もあったりして、
変えるのを後回しにしてたのだけど)

〔携帯のうえ2cmが押せなくて反応しない〕ので
ブログの〔次へ〕というボタンが押せなくて

永遠に更新できないループでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

他にもTwitter見れるけどツイートできないとか
配信とかも肝心なボタンって大体右上にあることに気づきました笑

本当に上部分押せないのって不便、、、😱


最新機種になったので
これからは快適にブログも書いていきます🌟



そんな今日は丸一日
昨日の夜から悩んでいる
頭痛に苦しんでおります( ´・ω・`)

気圧のせいなのかなんなのか
たまにある激痛の頭痛で何もやる気が起きない。笑

(ご飯も作れない)

そんな日は自分に優しく
ゆっくり過ごす日と決めて穏やかに
お笑いとかテレビ沢山観てました💜❤💙💚


明日には復活してますように。

みんなも無理せずお過ごしください🌷.*

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2962.JPG
--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓