おはようございます🎈
今日は少し早めに起きれた朝。

カフェに入って、お勉強します☕✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3979.JPG


私の大好きな占い
《しいたけ占い》によると

今週の射手座は…


あの、「これをやりたいんだけど、みんなはどうかな?」と待つ時間がたとえ3秒でも、
その3秒の間が我慢ならないときもあります。

射手座を過激人間扱いして申し訳ないのですが、今週のあなたは少し虚しくなるぐらいまで、自分にできることに集中してほしいのです。



「どんな状況であろうが、私は私の気合いの入った日常を送るだけ。迷いなしだよ!」



だそうです。納得笑

3秒待てないの、すごいわかる🤯←




私の気合いの入った日常。🔥
今週も走るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓