みなさん、こんばんは😶
くぅです✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3366.JPG

映えすぎる写真を載せておいてなんですが…


昨日から
2リットルプロジェクト開始🙆🏻‍♀️←

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3368.JPG

インスタにも昨日書いたんですけど
水を2リットル飲めば代謝が良くなる!
と思って始めただけなんですけど

色々と諸説あるんですね😳😳😳

とりあえず2日目も飲みきりますが
ちゃんと調べてみようかなと😶


始めてみて気づいたんですけど…

私結構早飲みいけるタイプぽいです笑
(タイムとか測ってないし一気ではもちろんなきんですけど、ひとくち量いけるのに早いなと⏰)



ちなみにさらに昨日から

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3369.JPG

ちゃくあつたです笑
(写真送った仕事仲間の方に名付られた)


圧がすごいから、履くだけで細くなってる‪w

着圧履きまくって
むくみとって、痩せてやるっ😂


みなさま良い週末を💁🏻‍♀️🌼

--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓