こんばんは☺️
くぅこと熱田久美です🌙*゚

厳しい寒さが続きますねー😨❄

みなさま三連休中日
いかがお過ごしですか?

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2535.JPG

私は昨日に続きのんびりな1日。
お散歩で歩きすぎて疲れました😳‪w


最近寝る時間遅かったんだけど(4時5時とか)

明日は現場が朝早くからあるので

なんと
4時前には起きます笑

🙂🙂


そして明日は成人の日。

成人式の方は(特に女の子)
私と同じくらいに起きて準備始める方もいるかな!こればっかりは早いんですよねー!


人生で1度の成人の日。
素敵な一日になりますように🥰

(今日既に成人式の方は
ご成人おめでとうございます🙌🏻)


私も今日は早く寝て、
明日もがんばるぞー😊🙌🏻

--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓