希望にあふれる新しい年を迎え
もう4日が過ぎました🎍☀️

歩いていると
あちらこちらとお店もはじまっていて
しずつ、少しずついつもの日常に。


みんなはどんなお正月だったかな?🐥



私は、めっちゃ食べてました‪!🙌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2030.JPG

新年を迎えると共に
すごい勢いで食べ始める、おもち。笑

…これなんなんでしょうね🙄

お雑煮、おしるこ、お醤油、のり…

太らないようにしなきゃと思いつつ
ついついおやつに夜食に食べてます笑




そんな昨日の夜は
作業をしていたんだけど終わったあと

「よし、今日は早く寝るぞ!」


と思っていたのに、、、、、


AbemaTVの恋リア視聴回数ランキング
みたいなのがテレビでやってて


ついつい全部見てしまった🙄
(何時に終わったんだろ。
時計怖くて見れなかった笑)


しかも結構仕事関係の知り合いの方
普通に友達が出ていたので
余計に気になってしまい笑

(以前にママ役をやった時に娘役だった女の子も今日好きに出てたりとか🌟)



そして我らがあいのりメンバーの
嵐くん🙌🏻🙌🏻🙌🏻

2019年の恋リア視聴回数ランキングで
ベスト30からやってたのに

いきなりマリッジ2
なんと7位\\\\٩( 'ω' )و ////🔥

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2055.HEIC

私嵐くんの結末観れてなかったから、
観れてよかった🤭✨←

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2054.HEIC

よくよく考えれば
私も恋愛リアリティ番組出身だった‪w

あの当時はこんなに恋リア番組が増えるなんて思わなかったけど
今、ほんとに人気すごいよね😳😳😳


 
私自身出演後に
カメラ回ってる前で恋愛って恥ずかしくないのー?
って聞かれたりしましたが


これ出演したからこそ思うんだけど
すごい不思議な空間なのですよ。

オーディション受かるだけでも凄いことなのに(あ、これは自慢ではなく🙇‍♀️🙏)

同じタイミングで一緒に旅したり
増してやお互いに恋したりって
すごく奇跡的というか。

運命とまで言うとちょっと簡単にきこえてしまうんだけど
そんな相手がいるとしたら
《これは今しかない》って
不思議と縁を感じてしまうんですよね。


日本で普通に出会っていたら発展しないとしても

フィーリング・タイミング・ハプニング
なんですかね😳

おもしろいし、向き合えた旅でしたね。
もう14年も前とかこわすぎですが。


昨年末にあった
あいのり忘年会の写真でも🌼

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1082.JPG

↑ 私・クロ・かよちゃん


話は戻って

個人的にはその3つのing詰まっている気がする
ドラ恋できゅんきゅん💋
オオカミシリーズもハラハラするね😌


まだ観たことない方はぜひ観てみてー!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2027.HEIC


--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓