夜分に失礼します♡♡

今日は日曜日🐥

午前中から動いて
久しぶりすぎる
親友たちとランチに🌷.*

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9022.JPG

前から行きたかった銀座のカフェ!
パンケーキをわけあって🥞❤

からの、カフェのはしご‪w

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9034.JPG

久しぶりってこともあり
実りある話が出来て、
ほんとにあっという間の時間だった(*´`)✨

みんな違う性格だけど
バランスがいいのよね。昔からの仲だから色々言いたいこともわかるし🌟ふしぎ!


どんなに仕事が忙しくても
こういう時間は大切。

持つべきものは友、ですね👸🏻💓

明日からも1週間頑張るぞ🔥


--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓