やることの隙間で
お料理な週末🌼

私、実はこれが大好きでして
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9005.JPG
安く売っていたので
3袋買い、カレーの中にin\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
(2袋つかったよ🙆✨)


今夜はカレーでした⭐️


…食べる前を撮り忘れましたが←
ペコロス、、、ほんと美味しすぎる。


これはみんなにぜひやって欲しい。

ペコロスは玉ねぎのちっちゃい版みたいに
見た目はとても似てるけど
玉ねぎと比べると糖度がものすごく高いのです!

(知ってる方いたらドヤ顔情報すみません)


普段のカレーが
5割増くらい美味しくなるのー👲🏽🍛🔥

そしてペコロスを切っていたら
指、負傷しました‪w

(念の為モザイク加工しておきました)

c2XNbfwguN.jpg

作り終わっていざ食べるぞー!
と、茹でておいたほうれん草もin😊


今はもう食べ終わって
作業も捗りそうです🌷.*




今日は出かけた時に
作りかけのイルミネーションを発見。



今季初イルミ🎄🎁🎅🌟
って、作りかけだけど‪w


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8999.JPG

もうそんな季節かあ。はやい。


みんなはどんな週末に?😌✨

--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓