昨日はお仕事終わりで!
急遽飲むみたいな流れだったので、顔だそーーっと思って行ったら.......


それぞれのお友達も含め
こんな感じになりました‪w

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4596.JPG

急だったのに
平日の夜にこんなに集まれるって素敵だ...⭐️



そしてこの方。

久しぶりに会ったよ!モリケン🙆✨
(私が13年前?にカップルになって帰国したメンバーです)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4568.JPG

メンバーの結婚式ぶりだったかな確か🌼*・

写真のために帰り際に隣に座ったら、
みんなが撮ってくれた‪よ笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4583.JPG

久しぶりでも全然普通です‪w
それがメンバー同士の不思議あるある🌴


けんちゃんを見た私の第一声目は.......


「久しぶり!あれ、太ったね!」
でした笑

本人もいろんな人に言われるらしく
気にしてた‪様子(・д・。)



桃とも久しぶりにゆっくり話せたー🍑💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4591.JPG

もっと大人数で飲んでるときは
中々ゆっくり話せないのよね!


私お肌すっぴんで行ったのもあって
肌がトマトサワーと同じ色‪🍅w

ファンデーション塗ってないと、
すぐ赤くなるのよね((((;゜Д゜))))🍅

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4597.JPG


男性メンバーも相変わらずでした❣️ 
てっちゃん(鉄平)、声掛けてくれてありがとう👨🏻

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4594.JPG

歯医者、嵐くんはよく会うような...


とはいえ
みんなのアグレッシブさと行動力に拍手👏

歯医者とかそんなにお家から近くなかった気がするんだけど.....‪w
行くね!からの、ここに来るまでが早かった👏

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4595.JPG

安定のtkのお店で飲みました🌙*゚
今度はお休みの日にみんなで飲もうね!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4592.JPG

二日酔いだったけど
今日も頑張ります!⸜🌷︎⸝‍


--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓