みなさま、こんばんは🚶🚶💭😊

LINE BLOGのアプリ?の調子が悪くて
畫像が載せられないー
(正確には畫像載せようとするとアプリが落ちる)


再起動したけど無理だった泣

あとで復旧したら載せますね❣️❣️❣️
(追記:載せれました️💪✨)


ということで!

今日は文章だけ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2135.JPG

本日、令和元年を迎えました🌟
私はいつもと変わらない一日でしたが
みんなはいかがでしたか?🇯🇵🗻🗼🏯🌸

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2155.JPG


私の好きな槇原敬之さんの曲の歌詞で

《大事なのは変わってくこと
変わらずにいること》

という部分を
ふとした時に思い出します( ´`)



まさにその通りで🍃

少しの変化を加えていきながら
令和ももっと頑張ります!


新時代を無事に迎えることが出来たこと
みんなとその節目を共有できたこと

これはなかなか経験できないことだと思います。

 



1歩立ち止まってゆっくり考える。

これも気持ちに余裕が無いとできないことです。



これからも自分らしく邁進し
精進します_φ(..)🔥

新時代も宜しく御願いします!!!


令和元年 5月1日
熱田久美


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125