みなさん、こんばんは🐢💭
毎日投稿も4日目!!!

今日はギリギリとなりました( ˟_˟ )( ˟_˟ )

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2113.JPG

今日が本当に平成最後の日( •̀∀•́ )✧

東京はあいにくの雨だったけど
お仕事して、平成最後に甘いものを食べて💓
大満足な一日でした( ˘ω˘ )zzz

みんなはどんな一日でしたか?🙆✨

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2114.JPG

平成を少しだけ振り返ると…


小学三年生で初めて買ったCDは
安室奈美恵さん《Don't wanna cry》
TRFさん《Love&Peace Forever》

中学生の頃は
着信音3音とかの携帯を持って
厚底ブーツを履いてましたね🚶🚶💭😊


平成スイーツブーム🍰🍩🍴✨
■ティラミス(平成2年)
ナタデココ・パンナコッタを経て…
■ベルギーワッフル(平成9年)
■ロールケーキ(平成19年)
ひとまき型が流行る

マカロン・パンケーキ・かき氷…
(今日食べれて幸せなわたしです)

令和はどんなスイーツが流行るのか楽しみのひとつです💓


わたし的
平成ターニングポイント!

インスタのストーリーにも書きましたが

わたしはやはり
「あいのり」に出演したことですね❣️


出演する前も
今でも忘れられないような出来事や
普通じゃ経験できないようなこともさせて頂いて色んなことがあったけど

【あいのり】の後から
沢山の今に繋がる未来が
より開けた気がします。

たくさんの方とも出会えました🌼*・


みんなにとっての
平成ターニングポイント!気になる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0972.JPG
たくさんのみんなと出会えました《平成》
ありがとうございます。

無事に(?)平成ジャンプしました!笑


ついに令和元年へ⸜🌷︎⸝‍
楽しみでしかありませんね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125