こんばんは🌟

先日は!
平成最後のあいのり飲み会がありました🌎✨

sPsZ9cO3BF.jpg

あいのりメンバーの
tkのお店で🍃

tBJDmBicWx.jpg

イッチー幹事ありがとう!🌙*゚

安心するいつものメンバーで\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
楽しすぎて5時間あっという間だった!‪w

まともな話?からふざけてる話まで
(大体ふざけてる)
飲み会終わりで喋りすぎたなーと毎回喉に関しては後悔の念で終わります‪笑

CQY81HC6sU.jpg

ボケとツッコミが激しく行き交うので
聞いてないフリとかもよくするんだけど笑

話があっちこっち行くから
ほんと時間が足りない( ˟_˟ )( ˟_˟ )❤

⬇️歯医者に関しては
Championの服だけで出だしから相当いじられてた👕

ty1FaENFrU.jpg
イッチーは旅に行っていた時から20キロ太ったらしい…⬇️

3MLCKk5cOE.jpg

性格の癖が強めな皆ですが、
みんな違ってみんないい🚶🚶💭😊

楽しすぎて笑いすぎたー!


今回集まれなかったみんなも
次回は会えるかなー🌼*・

こうやって気軽に会える、集まれる仲間がいるのは有難いよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


みんな、令和もよろしくね❣️❣️



LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125