新年 あけましておめでとうございます✨✨

2019年の幕開けは
気持ちの良い冬晴れとなりました💙


みんな、初詣には行きましたー?

⛩🌅🎍🐓❤️

たくさんの《》を重ねて
この1年も初心を忘れず進んでいきます🙇‍♀️

初笑い
初ごはん
初SNS
初フェイスパック
初おもち 
初夢
初散歩
初晴れ
初決断
初仕事
初年賀
初詣
初人混み
初買い物
初スタバ
初カフェ
初昼寝
初うなぎ(わざわざ買った笑)
初お風呂
初お酒
初感謝


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7334.JPG



昨年は【動】という漢字を選びました。




今年は【飛】です。🕊


亀のように《コツコツと》タイプですが
今年は亀だって飛べるように!ʚ🐢ɞ

みんなは今年の漢字は何かなー?︎ ┈┈ ✈︎


マイペースなわたくしですが
芯を持って、毎日を大切に生きます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します‪✯‬


熱田久美



LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125