みなさまこんにちは( °_° )
東京はとても気持ちの良い晴れ☀️
雲ひとつありません🙆✨

ただ気温も低く肌寒いので、
👩「これから冬が本格的に来るのかー」
と思わさせられる1日ですㅎㅎ☃️

みんなの地域はどうでしょうか?❁.*・゚

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5673.JPG

さて。
今日はすっかり木曜日💓

1週間が、とても、とても早い(//´Д` //)


毎週わたしは月曜日に週が始まると
今週のしいたけ占い
というのを見ているんですが

(しいたけさんの占いです)


私は射手座なので
今週はこちらでした🌼🌼🌼↓↓↓


10YhXXHEpa.jpg
u0isojpmjb.jpg

バランスを取る…むむむ🤔


タイトルにも書きました

《過激でもあって、そして正統派でもある》
というのは

射手座にしかできない芸当なんだって❣️
果たして、当たってるのだろうか…?🤔


自分の運勢が気になる方は見てみてね!
誰でもサイトから見れるよう\❤︎/

⬆️この感じ怪しいけど、ただわたしのオススメなだけなので!HPに飛ぶよん🍦 ♡

ちなみに私はいつも
【しいたけ占い 2018 今週】
で検索してる笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5695.JPG

今日はお仕事終わりに楽しみなデート予定が…❣️
あの子に久しぶりに会えるー❣️❣️❣️

今日こそは写真を取ってこよう🌟笑


みんなも良い木曜日を( ・ᴗ・ )⚐⚑


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125