こんばんは❁.*・゚
今日は毎週日曜日夜20時から担当しているネット番組がありました(*^^*)💓

観てくれた皆様、
たくさんのコメントありがとうございました🙆✨

今日のゲストさんは…
ひーやんこと、一美ちゃん(左)
ともちゃんこと、赤瀬智子ちゃん(右)
のおふたり🚶🚶💭😊

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3349.JPG

2人は初対面でしたが、
2人のマイペースな性格が良い感じでマッチしていて(?)あっという間の1時間にヾ(ω` )/❣️

わたし…ところどころポンコツでごめんなさい笑
(遠くから見たら可愛いとか…悪気ないです😭←)


ひーやんは
14日まで舞台GOJET vol.8の公演中なので、よかったら皆様もチェックしてみてね!
しかもひーやん2班出演していて、同じ役かと思いきや別の役を演じているよー!

スケジュールなどは
ひーやんのTwitterを要チェック(/・ω・)/💋


そして番組を見逃した方はぜひ
アーカイブから❣️
(無料アプリから誰でも気軽に観れます📱✨)





あとね…



番組前にともちゃんから❣️



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3358.JPG

はろうぃーん🎃🎃🎃❤

ってサプライズ頂きました▼o・ェ・o▼❤泣


こういう素敵な心配りの出来る
(しかもさりげなく)
女性になりたいです。


このワンランク上な感じ!
素敵す!ぎ!るー!

純粋に嬉しかった(//´Д` //)❤

ともちゃん、ありがとう💓

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3357.JPG

さて!配信だーヾ(ω` )/📱💭💕
かぼちゃかぼちゃどてかぼちゃー🎃🎃🎃✨

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125