こんばんは🌛*°
今日も1日あっという間でした\❤︎/

明日は雨らしい…東京( ⊃・ω・)⊃☂




( ´-` ).。oO(最近台風多くない…?☔



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3225.JPG

昨日ね

寺門ジモンさんの深夜番組
取材拒否の店
を観てからというもの…



お肉が食べたい!
ハラミにホルモンにーうううー
と焼肉モード突入していたのですが、今日もお肉おあずけ(//´Д` //)🥓


お酒もしばらく飲んでいなくて
久しぶりに飲みたいなー…🍷🍸🍶🍻🍺
とかよく思うんだけど…

飲むのよりも先にお腹がすいてるとご飯を食べて…飲むの自体忘れちゃいます笑

なかなか本能って
コントロールするの難しい…(/・ω・)/←


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3202.JPG

👁👁それに今日気づいたんだけど👁👁

事務所の近くに
わたし的に1回しか行ったことないが(しかもずっと前に🍜)
とても美味しいラーメン屋さんがあるから、
今度思い切って1人で行ってみようっ❣️

…って食べ物の話ばっかり笑

近くにオシャレなガレット屋さんもあるし…😭




これは…

…痩せられないね(´・∀・` )🌰🍂🍁

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3238.JPG

あすの天気は全国的に荒れると思うので
みなさまお気をつけて過ごして下さいね☺︎💓


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125