みなさま!
こんばんは(*´д`*)💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2577.JPG

気づけば9月も半ば。
夏が終わり、秋になりました🙆✨

気温も下がり、毎日涼しくて
過ごしやすい秋の始まりは、私的には嬉しい日々です🌰🍂🍁

(ただ、季節の変わり目は油断しがちなので、皆様くれぐれもお気をつけくださいね)

みんなはいかがお過ごしかな?

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG

夏を終え
色々と環境の変化もありまして


今週3連休明けから
わたくし実は、新たな日々が始まります。




「自分が作り上げて、完成した世界をそのまま維持し、大切にしていくか」

もしくは

「自分がこれまで必死で作り上げた世界を1回壊し、新しい立場で物事をスタートしていくか」





このふたつのうちひとつを選ぶのではなくて




「自分が作り上げてきたものは大切にし、壊すところは壊してまたゼロから始める」


という道を選択していくことになります🌛*°



↑ と、しいたけ占いで言い当てられました。射手座の下半期…めちゃくちゃ当たってる…🤔


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2245.HEIC


心機一転。
気持ちを入れ替えて🔥


人生いろいろ。

人生まだまだ。



模索しながら
楽しんで、やってみます(ノ´▽`)ノ♪

おうちのWiFi回線が重い!なんて悩み…
とてもちっぽけだなあと思った、そんな夜でした。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2574.JPG


↑ 私がステイシーが大好きと知ってくれている親友Mから、今日サプライズでプレゼントしてくれました(//´Д` //)❤これ普通に欲しかったやつで嬉しすぎて叫んだʬʬʬ


わたしも思いやりの気持ち、忘れない!
いつもありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1930.JPG

高校からの親友に会ったら
最近話題の映画《SUNNY 強い気持ち・強い愛》が観たくなりました🍿😎🍹

みんなは観たー?👀💛
気になる…🤔

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2228.JPG

P.S 今日から毎日ブログ書く!決意!←


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125