というのは


私ではなく!!!



昨日舞台を観に行った
女優さんの文山恵ちゃんが👸👩✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1238.JPG

ちゃっかりとお疲れ様の一言をいう為に
ステージに上げていただきました💓

↓ 私のちゃっかり感ᗦ↞︎◃︎ 〜笑✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1233.JPG

GO,JET!GO!GO!のvol.5は今更ながら初めて観たんだけど
夏にピッタリの内容でしたね✨
迎え火》良い曲だなあ…🤔🔥


演出のくりさん、キャストのみんな、スタッフ関係者のみなさま、そしてめぐちゃん🌷🌸🌹

千秋楽お疲れ様でした( ・ω・)ゞ❤

yMoF9mS2bU.jpg

お盆真っ只中の今日も
可愛いいぶたんでした🐶💙

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG

このあと配信します( ・ω・)ゞ❤


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125