暦通りでいけば今日は平日ですが
お休みの方はゴールデンウィーク5日目ですね💓

私は今日は打ち合わせがありましたが

その後は
昨日に引き続き17Liveをしたり
わんこのお散歩をしたり🐶✨


そしてコナンくんを観ました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7438.JPG

毎回劇場でコナンくんは観てます🌼
今回も楽しみにしていて……念願の!
やっと観に行けたー(*´ο`*)🔥

安定のコナンくん(新一)のかっこよさと
ハラハラする展開🌟🌟

今回声優さんのゲストの中に
上戸彩さん・博多大吉さんが🙆✨

涙するところもあり、クスッと笑ってしまうところもあり、いつも通り楽しめました💋 😘😚

17Liveでは
12345》キリ番を♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7431.JPG

嬉しくてスクショしたよ🌈💜 
応援そして盛り上げてくれたみんな!
ありがとうございました☀️

あとでお礼を改めて17Liveのタイムライン?に投稿します☕💭💕

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7428.JPG

東京はすっかり雨模様。
明日も風が強くなるとか???
で、せっかくのゴールデンウィークなのにーいいいい(´•ω•ˋ)と思っているなうです.。o○

みんなはどこか出かけるのかな?

OmB_hUdezY.jpg

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125