4月1日、日曜日👌💕
エイプリルフールー!!!!!

特に嘘をつくこともつかれることもなく
1日を終えました.。o○


今日は日曜日なので
4月=新年度🔥という空気感や雰囲気はなかったですが、
改めて明日から新年度!
また1週間が始まります✧‧˚


有難いことに明日から1週間はスケジュールが詰まっているので
新年度も張り切っていきますよっ.*✿✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5931.JPG

そして……

今夜の「声優研究所ぷらす」
ご覧頂きありがとうございました🌟

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5919.JPG

今日はゲストさんに
伊田麻友香ちゃんと一美ちゃん
が来てくれました(*´ο`*)💗

リアルガチ3本勝負では🔥
やりたかった少人数de人狼ゲームも対決でやり、……私、人狼の勝利!

人狼って楽しいんだね🐺💛
今度は普通にもっと大人数でやってみたいなあ(ㆆ_ㆆ)

ということで、見逃した方は
アーカイブから!↓


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5928.JPG

明日はとてもとても早い
早朝から撮影です!🌸

お風呂入ってお肌のケアをして……
(これからやる)

楽しみにしながら、早く寝たいと思います🌟


みんなも日曜日の夜、良い夢を🌙*.。
おやすみなさい( ´꒳` ) .。oO(💗


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125