みなさま、こんばんは( ´꒳` ) .。oO(
今日で1週間が終わり、3月の平日が最後ですね。

新年度を迎える前に
みなさまはどんな毎日を送っていますか?🌟


最近頂いた、春らしいお食事を🥦💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5879.JPG

旬のものを頂くのって
とても幸せな気持ちになります(。•ᴗ•。)♡



そうそう。

検定マニアとしましては
最近また新たに気になるものが続々出てきまして。

(もう少し焦点を絞ってからお話します🍥)

4月からまた頑張ろうっと(/・ω・)/💛


しいたけ占いの射手座のやつ⠒̫⃝⠒̫⃝↓↓↓

iheuiOdTOl.jpg
Y1wbT1O3GK.jpg

明日は1日予定あり!
久しぶりのみんなに会えるのも嬉しいけど、頑張るぞー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭🔥


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125