こんばんは‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡✨
3月が始まりました.*✿

y1Q57BhAVP.jpg

春を感じる気持ち良い季節になりましたね🌸
街中にはチューリップがたくさん咲いていましたよー❁.*・゚✨



そんな中。

関係ないのですが、
私、一昨日あたりから猛勉強をしています✍✨


今もカフェに篭って勉強中。

人間集中力ってずっとは続かないから、休憩を入れながら、ね(゜Д゜)🍃


お勉強のお供は、ソイラテ🌟

毎日ブログを見てくれている方は知っていると思いますが
最近は体のことを気遣って飲むもの食べるものも気をつけてます\❤︎/


朝食は
酵素、青汁、ゆで卵、ヨーグルト❤︎*。

なんて健康的なんだろう…👯‍♂️💛

Instagramのダイエットアカウントも小まめにアップしてます✌︎✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4733.JPG

今日のダイエットプチ情報➳♡゛

💁‍♀️「たったら9分浸かるだけ!
入浴するなら、333入浴法🔥
40~42℃の熱めのお湯に、《肩まで》しっかり3分浸かり、3分出て、また3分入浴……
というのを3セット繰り返すだけ✧‧˚
1時間歩くのと同じくらいの消費カロリー(300)がたった9分で!!!!!
お風呂に入る前と入った後は、冷やさないように常温のお水を飲みましょう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/」

⚠️高血圧の方、心臓疾患がある方はやらない方が良いそうです。念の為‪✯‬

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4205.JPG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125