こんばんは(ノ´▽`)ノ♪✨
金曜日の夜ですね🌟
今週も1週間がおわります!
気になる連日の平昌五輪ー\❤︎/

今夜の葛西選手も
明日の羽生くんもどうなるかしら…( ˙ᵕ˙ )☀️


ワクワクドキドキ……


そして、昨日からついに!🔥
PAOを開始しました✧‧˚💓


(PAO、みんな知ってる?)


じゃん!これです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4195.JPG

口にくわえて、ブンブンと🚁
顔周りの筋肉を鍛えるもの。

結構著名人の方もおうちでやっているようで、人気商品なんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

(私はテレビ番組で知りました!)

ほうれい線やマリオネット線?
口角も上がるそう\ ♪♪ /



やってみると、意外と出来ましたー!!!
毎日続けて、お顔を引き締めていきますよ👌💕

今度動画撮ってみようかな( •̤ᴗ•̤ )←

何事も継続は力なりっ👩💭✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4197.JPG

↑ 先日のライブで頂いたチョコを少しずつ贅沢に頂いてます💛
いつも、ありがとう😢🙏🏻💕


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125