みなさま、おはようございます(´・ω・`)💓

今朝は何故か5時すぎという …とても早くに目が覚めてしまい、現在に至ります🌟


今日は、2月1日木曜日\ ♪♪ /
2月に入りましたよー*ˊᵕˋ*✨

2月もよろしくお願いします!!!


2月と言えば?
みなさんは何を連想しますか?⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


私はお母さんのお誕生日が4日にあるし、お兄ちゃんの奥さんもお誕生日なので
2月=お誕生日多い
みたいやイメージが強いのですが
(実際に周りにも多い)

世間的にはやっぱりバレンタインデーですかね( ˙ᵕ˙ )❤

14日……もうすぐそこだ✧‧˚✨



ちなみに!

今日2018年2月1日は
天赦日×一粒万倍日💸
と、とても縁起の良い日なんですよ👌💕

知ってましたー?🍥

d1vsujlR7z.jpg

朝から気になって、たくさん調べた内容をスクショしてます|´・д・)σ笑


天赦日は年に5〜6回しかない上に
そのうち今年にある天赦日のうち2回は運気を下げてしまう不成就日と重なっているので…


今日という日が一年の中でも3本の指に入るくらいの
とても縁起の良い一日というとみたいです✨

うまく伝わったでしょうか?\❤︎/

h4c5WBNeaU.jpg
D7DvApB6JP.jpg



ちなみに余談ですが、

私(射手座)にとっての2月は
まだまだ温め段階🔥

着実に力をつけていきたいと思います✨

しいたけ占い、当たってるのよー!!!
恐るべし╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍🔥




そして
最強の開運日!
せっかくなので、何か新しいことを始めてみてはいかがでしょう💓


私はこれから
稽古に行ってきます\ ♪♪ /✨

素敵な1日を🌟🌟



LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125