久しぶりに体重を測ったら、2キロ増えていました…くぅこと熱田久美です:( ;´Д`;):💔

好き放題時間も関係なく食べていたから、薄々気がついていたんですけどね。笑


起きる度に、顔もむくんでいるだけでは!
と前向きに捉えていましたが、やはり太ってしまったからでした( ˘• ₃ • )ブウ



食事の前の青汁。

習慣化していたのに12月あたりから飲み忘れていたので、今日からまた開始します🌟

青汁はダイエットにすごく効果的なんですよ✧‧˚
特におすすめは、豆乳割り❤︎*。


11日のライブまでに痩せよう(ㆆ_ㆆ)
が、がんばります🔥

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3463.JPG

今日も痺れる寒さですね⛄️❄️


みなさんはホッカイロどこに貼る派ですかー?いつも貼る場所は🔥?

男性はあまり使わないかな?


私はよくお腹と腰と貼っていたんですが
(1枚だけならお腹かな?)


最近、
肩甲骨に貼ると身体が温まるよー」
と教えて頂いて、実践しています❤

確かに、これは温かい……🤔🤔🤔


こないだテレビで見たけど、
靴にアルミホイルも温まるそうですよー!!!
(アルミホイル、入れて履くだけ)

実験で入れるか入れないかの足の温度をチェックしていたサーモグラフィーが全然違いました!


毎日寒くてどうしよう!
冷え性で困ってます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
という方は、ぜひおすすめです✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1733.JPG


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125