こんばんは ¨̮ )/💓
今日は1月2日🎍寝正月最高です。←

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2605.JPG

ブログを書きながら今気づいたのですが
新年早々有難いことに、先ほどLINE BLOG TOPICSに大晦日のブログを取り上げてもらってました(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

「透明感ある 色白美肌の32歳美女」
だなんて、嬉しい😊🙌❤
(タイトルはこれです。美女だなんて恥ずかしくて言えません👸🏻笑)

jyo7h3NLDb.jpg

私の上には香川真司さんの年越し…⚽

(左上には同じくあいのりメンバーのヤンクミも取り上げられてます❤︎*。)



さて話は戻して


今年は戌年🐕❤
ということで、お父さん犬が浅草寺にいました(ㆆ_ㆆ)

(よく見ると一番下にクレジット笑)

B5haW7p8PX.jpg

やはり1日の浅草寺は混んでましたよー(´・ω・`)
海外の方も多かったけど\ ♪♪ /

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2548.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2551.HEIC

Instagramにも上げましたが
元旦早々、いちご大福を食べました🍓✨

きい( つ´ω`c )💓
しかも1月1日、ラスト1個でした\\\\٩( 'ω' )و ////♬︎*.:*

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2572.JPG

残り物には福があるシステム\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💸

大きい福

何で今まで気が付かなかったのだろうか…🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2552.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2553.HEIC

そんな穏やかな三ヶ日を過ごしていますが

そういえばの2017年残り一週間くらいだった12月23日からブログ内でも掲げていた
「目指せ、年内に友だち数20,000人👨👩」
ですが…



年内に達成しまして、
現在20,120人でした\❤︎/✨

ありがとうございます😢🙏🏻💕嬉しい!!!


以前から変わらずに足を運んでくださっている方
新しく友だちになって下さった方

これからもどうぞよろしくお願いします💗

まだの方で
1ミリでも興味を持って下さった方…ぜひ友だちになってくれたら嬉しいです!
これを機会によろしくお願いします(∩ω∩)♡


そんなわけで


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2621.JPG


今年は透明感ある色白美肌、目指します\ ♪♪ /←

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2619.JPG

最後は友達から毎年年賀メールで頂く
富士山初日の出」の写真を/^o^\☀️✨

毎年待ち受けにしてるんだけど、
気持ちも良いし、縁起がとても良い気がします❤︎*。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2547.JPG

みなさまにとっても
良い1年となりますように❤


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125