_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2256.JPG

こんばんは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨
そして、メリークリスマスイブ🎅🎄🎁

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2259.JPG

思い立ったが吉日⛄❄
結局… 急遽友達と行ってきました!!!

有馬記念ー🐴💓
\\\\٩( 'ω' )و ////🐎✨


だけど、


……外しました。笑
少し惜しかったんですが( ˘• ₃ • )💔

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2255.JPG

キタサンブラックの有終の美。
そして、現役生活お疲れ様でした(∩ω∩)✨


そしてそんなクリスマスイブの今日。
みなさんはどんな風に過ごしましたか?👌💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2199.JPG

ずっと前に舞台で頂いて、
可愛すぎて使えない!と思いお部屋に飾って大切に取っておいたこちらの入浴剤\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2257.JPG

イブですし、贅沢にお風呂に入れてみました⠒̫⃝💓やっと。笑

今日はお散歩で疲れた体をお風呂で癒して
イブと一緒にぐっすり眠れそうです☪︎*。꙳✨
(ちなみにもうイブは爆睡してます🐶)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2184.JPG

目指せ、年内に友だち数20,000👨👩
LINEで友だち追加、よろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125