こんばんは💓
今日は寝る前に、さらにブログ更新❁.*・゚

昨日の忘年会のお話✨

昨日はあいのりメンバー忘年会でした、とブログに書きましたが……


忘年会だけでなく、
クロじゅん平くんお誕生日会でもありました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/🎉

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2144.JPG

幹事の嵐くんがしっかり用意してくれたよ!!!
優しい👌💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2163.JPG

ふたりの隙間から、ヒデくんが覗いている…( ´-` )

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2145.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2146.JPG

さらに、
じゅんぺーくんの徒歩で日本縦断の旅お帰り会でもありました( ・ᴗ・ )⚐⚑

と言ってたけど、わたしその話ひとつも聞けなかった。笑


じゅん平の徒歩で日本縦断の旅
が気になる方はyoutubeを観てみてね\❤︎/
私も途中まで観た!!!←

何にせよ、楽しかった忘年会でした🌎❤


↓ 相変わらずみんなにいじられる歯医者(´・д・`)
本当は一番年上なのに!笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2165.JPG

明日はクリスマスイブ❄
有馬記念は果たしてどうなるのかー( ˘• ₃ • )🔥

今日は早めに休みます☪︎*。꙳
みなさま、おやすみなさい✨


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
目指せ、年内に友だち数20,000人👨👩
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓

Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125