こんばんはー\ ♪♪ /

先日のお話( つ´ω`c )💓

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1436.JPG

美味しいお酒とお食事に囲まれて…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1453.JPG

所属事務所の懇親会&忘(望)年会へいってきました👌💕

タイトルにあった「」年会は
事務所の会長のお言葉です➳♡゛


乾杯のご発声をして下さった押阪忍会長をはじめ、
DJ OSSHYこと押阪社長にもご挨拶できました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨
(この会の翌日の7日の現場も一緒で光栄でした)


更に個々に会長から有難いお言葉をいただき、
来年は今年以上に活躍の場を増やしたい!と改めて思った1日☺︎💓



左から
天真爛漫でかわいい同期の渡辺梢ちゃん
今年の冬から所属した、えびてんこと、蛯原天ちゃん\❤︎/2人とも個性強め!✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1448.JPG

私、えびてんちゃん🍤
先輩の島津美貴さん、大山美佳さん、加藤知華さん*̣̩⋆̩*✨
まさか前職が同じ系列の会社だったというご縁もあったりと共通の話題があって驚きました!
そして、嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1447.JPG


昨日も収録が一緒だった
可愛くて頼れる刈川杏奈ちゃん、そしてまたまた渡辺梢ちゃん👩❤

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1444.JPG

年下なのに(事務所的にはもちろん先輩)
安定感が素晴らしすぎる新宮志歩ちゃん⊂(`・ω・´)∩💛
シンディーとは性格が似ていると勝手に思っていて、親近感が半端ないです¨̮ )/💗

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1434.JPG

TBS研修でも御一緒させてもらっている永井綾香ちゃんと、はじめましての山口真考さん。
そして、マネージャーのT島さん🌙💗

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1452.JPG

写真を撮らなかったけれど、
他にもたくさんの先輩方とお会いして、ご挨拶ができました!🍷🍸🍶🍻🍺💓


前もって聞いてなかった新人スピーチ、、、笑
いきなり緊張が走る時間もありましたが(ㆆ_ㆆ)

2時間、あっという間の充実した時間✨


それにしても!
事務所のみなさんが、本当に心優しくて素敵で驚きます。

なんだろう、、、この柔らかく女性らしい品格溢れた空間は!!!


私には無い光るものがたくさんあり
とても刺激を受けました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🔥
見習いたいことがたくさんです!!!


少し早いですが……

事務所のみなさま
今年もありがとうございました!

そして来年もよろしくお願いします❁.*・゚

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1484.JPG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125