InstagramとTwitterにも書きましたが…

今日は、後楽園ホールにて☪︎*。꙳✨

WBO女子ライトフライ級王座決定戦がありました👊🔥


私はというと…
とても珍しいお仕事なのですが、
ラウンドガールをしていたので、リングサイドでひっそりと応援👌💕

(飲み物を控え室に忘れてずっと喉がパサバサになってたのは内緒)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1279.JPG

気になる試合結果は……

藤岡奈穂子選手の判定勝ち🔥
なんと、日本人初の世界5階級制覇です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1313.HEIC


それにしても
こんな素晴らしい瞬間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです(´,,•ω•,,`)💕


藤岡選手☺︎
5階級制覇、おめでとうございます🎉🎊

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1260.JPG

足のむくみを取るべく、マッサージにでも行こうかな\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤


#wbo #female #lightflyweight 
#championship #boxing #win
#女子 #ライトフライ級 #王座決定戦
#ボクシング #後楽園ホール
#藤岡奈穂子 #選手 #勝ち 
#日本人 #初 #5階級 #制覇
#roundgirl #ラウンドガール #smile #笑顔 #リング #竹原慎二 さん #畑山隆則 さん
#ありがとうございます #感謝 
そして #おめでとうございます 


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125