こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////
今週が始まりましたー✨✨✨
今週末からもう12月なのですね…あぁ早い。


昨日は番組内で…(´,,•ω•,,`)💓

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1131.JPG

ym(ゆみ)ちゃんが私のお誕生日お祝いをしてくれましたー💛
気持ちが嬉しかったよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨
いつもありがとう、おゆみ❤

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1129.JPG

昨日の番組では
おそろいの3DのTシャツを着て(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1155.PNG

番組が始まってから6ヵ月が経ったということもあり
お互いを思う、考える対決(問題)にしてみました🎉🎊

↓ 下は、自分の問題を出して答えるという
当たり前クイズ♪」✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1149.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1150.PNG

2問中、2人とも1問ずつ当たりました\ ♪♪ /
当たり前クイズ、意外と難しいです。。。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1151.PNG

そのあとはお互いの似顔絵対決を:( ;´Д`;):
うーん🤔🤔💭💭

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1161.PNG

そして、この日は
6月からリアルガチ3本勝負での負けポイントが10P貯まった、ゆみちゃんの罰ゲーム施行の日でしたー🔥🔥🔥

罰ゲームは……💀

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.PNG

パイ投げ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤
見逃した方は、ぜひアーカイブから観てね!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1135.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1136.JPG

仕上がりはこんな感じでした( ・᷄д・᷅ )💙↓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1125.JPG

楽しい1時間もあっという間です。
来週はゲストさんが2人来ます(●´ω`●)💕
また来週もよろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1181.PNG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125