二次会の模様もブログにアップー💓
(前回のブログはこちらから)


11月6日に私たちが幹事をして開いた
「前祝いdeサプライズパーティー」
の時に作ったインスタフレーム!
本番でも使ってもらえて嬉しいな☺🙌❤

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0734.JPG

そして、やっとなおちんと2人で撮れた…💛
(作ったくせに、私たちは前回撮りそびれた笑)


美味しい料理と豊富なドリンクに囲まれて…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0729.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0731.JPG

二次会がスタート🎉🎊
新郎新婦の登場~🤵👰💞

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0853.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0855.JPG

須田さんが二次会では
リーゼントになっていました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0778.JPG

そんな二次会の司会はこの方!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0744.JPG

だーつー(津田)です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0587.JPG

二次会からの参加のメンバーも沢山いたので、
挙式披露宴とはまた違う、更にアットホームな会に(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💜

ひなさん、もえみさん、野地さん
なお、あすか、くぅ🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0591.JPG

くぅ、うーちゃん、宇野さん、なお🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0598.JPG

合間にひなさんのインスタ映え写真を撮り…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0595.JPG

さっちゃん、ひーやん、みはるん、れれちゃん、なお、くぅ🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0600.JPG

あいりちゃん、あたるん、かなにゃん、なお、くぅ🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0601.JPG

まゆかちゃん、ひなさん、みーちゃん、しんごさん、あすか🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0605.JPG

権ちゃん、るかちゃん、なお、くぅ🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0615.JPG

さっちゃん、みはるん、あすか、うめさきちゃん、みれにゃん、さおりん🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0616.JPG

るかちゃん、あたるん🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0629.JPG

私はじめましての、廉くんもいた🎉🎊
(特に話してないが笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0748.JPG

荒幡ひろくんも🎉🎊
サプライズパーティーぶり!写真撮ってくれてありがとう!
(のちのちのライブ写真を沢山撮ってくれました)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0821.JPG

昨年7月の舞台ぶりの赤瀬ともちゃん🎉🎊
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0838.JPG

そしてそして…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0604.JPG

2人にちなんだお話や問題に当てはまる方が貰えるという…
景品大会がはじまります♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡✨


…の前に、
ベストドレッサー賞はひなさん(*ノ∀`*)💙

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0602.JPG

いつもオシャレで尊敬してます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
これからもひなさんのおしゃれなインスタ映え写真撮っていきたい思います🔥←なぜか恒例になってる
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0603.JPG

↓ うめさきちゃん、何で当たったんだっけ?✨笑
お題忘れてしまいましたが、じゃんけんの末にうめさきちゃんが勝利🎉🎊
喜び方がミュージカル調で(笑いながら美しくターンするやつ)
うめさきちゃんさすがだなと思った瞬間。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0607.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0608.JPG

お次は…
じゃんけんの末に勝ったゆりちゃん👩💕
確か「中学のときに3年B組だった人」だったかな?\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨
それにしても、意外と3年B組の方が居ることにびっくり!私は中学の時は、3年6組でした。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0610.JPG

ゆりちゃんの勝った瞬間の顔がやばい↑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0612.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0614.JPG

但馬牛、おめでとう~(*´▽`人)♡✨

他にもいろいろとお題ありましたが、勝手に載せるわけに行かないかな、と少し省略しまして…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




そうそう。

二次会に来て受付ではじめに紙をもらったのですが

「電話番号だけを書いてくださいー!」
っていう下りで、書いたあとはBOXにイン📦✨

何に使うのかなー🤔🤔💭
と思っていたら

「BOXから紙を選んで、須田さんが電話してかかってきた方が当たり!」
というシンプルかつありそうなゲームだけど、ドキドキハラハラするやつがあって…( ー̀дー́ )‬

全部で3回やります!
とのことだったので、、、






1人目…







2人目………















……もうダメかなー😔💭💭
















と思っていたら!!!!!









3人目で
なんと、、、わたしが当たりましたー😍💞




掛かってきた瞬間、
「キターーーーーー!」
ってびっくりしたけど、周りにバレないように、ポーカーフェイスでしらっと出たよ✨笑



あーどきどきしたー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0618.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0619.JPG

そして、やっぱり当たるとうれしいものだね!!!
柄にもなく飛んで喜んじゃった❤

↓ 喜びすぎてガニ股。笑

xDmffstmDb.jpg

しかも番号が「1番」の景品\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/🎉
温泉、行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0840.JPG

いや、イブがいるから行けないか🐶泣
行けない場合は、親にプレゼントしようと思います🎅✨




と、ゲームがひとしきりあり


優しい男性の一言で、
じゃんけん大会の流れに🎉🎊
ディズニーチケットペアを女子が争奪戦!!!

(私は電話番号のゲームで当たってたので、参加せずに見てました)


じゃんけん負けたなおちゃんの悔しそうな顔を捉えたよ笑
みんな負けた瞬間、なぜか席に戻るんだよね笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0624.JPG

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0772.JPG


私たちの盛り上げる時間が(ㆆ_ㆆ)❤

事前リハの3時間~4時間で仕上げたGOJETメドレーライブを\\\\٩( 'ω' )و ////♪♪✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0412.JPG

慣れない環境で不安もあったけど
(脚本の藤森さんもいる中💦汗)
楽しく、お祝いの気持ちで全力でやらせていただきました( ・ᴗ・ )⚐⚑💕
口の中はパサパサだったけど笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0637.JPG

二人の衣装がかわいすぎて、もう💓
映画の中のワンシーンみたい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0638.JPG

そして、
ライブのはじまりはじまりー🎉🎊

FqRAO17I9Q.jpg
F2kcxuwGiz.jpg
NrjMudbTDp.jpg

写真を見てなんの曲かわかった方は、真のGOJET通です⊂(`・ω・´)∩✨とかいって笑

4YPje1Kup_.jpg
3_OXb1_6DX.jpg

さらにステージ外にも飛び出して、
ダンスダンスダンス💃💃💃✨💛

sp5PXHeU1n.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0677.JPG
XRwSShyqAD.jpg

ゆりちゃん(緑)とだーつーの動きがやたら激しい。笑

t6r6xESEDu.jpg
6oY9Q3e_xU.jpg
Oe_D3MxK1J.jpg

盛り上がる曲が続きます❤

rgi_mQkeb3.jpg
PQfAw62_v_.jpg
qt5rsO8QvF.jpg

こう見ると、ツイストって曲の中でたくさんやってるんですね( -`ω-)✧✨

dMGHnXRadk.jpg
JZQLxrU8Vg.jpg
QxajVCfaxO.jpg

激しいダンスが続く中……

ZYfG2MDRoA.jpg
Wk5m93P0yY.jpg

そのあとは、お二人のリクエストで
Only You歌ったよお\ ♪♪ /✨
9deVbupri3.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0798.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0801.JPG

そして、メドレーも佳境に!!!🔥

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0804.JPG

曲の途中で2人も登場🤵👰💝
50s感がとてもたまらないですね💓

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0806.JPG

↑ この写真すき😶❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0807.JPG

そして最後は……
このみんの歌。
珍しく緊張しているこのみんがかわいすぎた❤
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0811.JPG

きゅん。



そしてこのあとは
このみん、あいみん、ぴーちゃんによる「GO,JET!GO!GO!テーマソング」❤💛💙

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0814.JPG




そうだ。



みなさまはお気づきだろうか…?
緑のガールズがいたことを💚笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0415.JPG

メドレーを歌ったみんなでパチリ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
カラフルでショーの感じが素敵すぎるお気に入りの1枚🎉🎊✨


楽しい時間はあっという間で…
終わりの挨拶、これにて二次会はお開きとなります*̣̩⋆̩*

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0848.JPG

魔法のような、素敵すぎる1日。
長かったようであっという間だった時間。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0820.JPG

大人になればなるほどたくさんの出会いと別れがあって、
その中でも、わたしの大好きな2人が結婚。
そしてその素晴らしい門出を一緒にお祝い出来たことは、心の底から嬉しかったし、本当にとても幸せでした。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0397.HEIC

愛されるってこういうことなのかな✨?

須田さん、このみん
末永く、お幸せに。
そして、これからもどうぞよろしくね♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0419.JPG

最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*✨


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125