みなさん、こんばんはー!!!
あぶないあぶない🔥

やることにずっと集中していたら、
すごく時間が経っていました(ㆆ_ㆆ)

ブログもすっかり更新するのを忘れてて、
今思い出して急いで書いています。笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0291.JPG

さて。

土曜日の午後、
お仕事が入らない場合は毎週アナウンススクールでお勉強をしているのですが
今日もとても実りある1日になりましたⰦ✨

それと同時に、頭をものすごく使って、今は放心状態でブログを書いています笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0302.JPG

授業の後は頭を整理する意味も込めて、
ノートをまとめたり、思い返したり、先生のアドバイスを自分の中に落とし込めるように色々な角度から一人でコーヒーを飲みながら考えたりします☪︎*。꙳


そして今、新しい試みでブログを書いています。
皆さんはお気づきでしょうか???


っていうのも…


途中からですが…(。ρω-。)
なんと、音声入力でブログを書いています。

こんなことできるんだって知ってから近いうちに必ずやろうと思っていまして
実際に今やってみてとても感動しているんですが、、、

考えて文字で文章を打つという代わりに
話しながら文章を整えていくので、思った以上にとても難しいです( ´° ³°`)

そして、
普段話している言葉は何も考えずに口にしているんだなということを改めて思いました☺︎✨

綺麗な日本語というのは難しいですφ(.. )

何事も経験ということで、今後もたまには実践していきたいなと思っています。
慣れれば、もしかしたら文章を打つよりも早いかもしれないですね😲
皆さんも是非、機会があったらトライしてみてください💭💭

思った以上に苦戦すると思いますよー⊂(`・ω・´)∩❤

そんなわけで、
今日は録音をしたり、自分と向き合って話し続けた1日となりました。
来週に向けてまだやることがたくさんあるので、
これ以上風邪も悪化しないよう、気を引き締めて来週を迎えたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

8nNMQCyVvJ.jpg

(ここから文字で打ち始めました笑)


そして!Twitterにも書きましたが
近々、初めての「Pococha」という配信アプリででライブ配信をする予定です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨

最近色んな動画配信アプリがあって、みんなもよくわからなくなっちゃうとおもいますが…

UsQJs01II6.jpg

Pococha
という無料アプリをダウンロードして
「熱田 久美(くぅ)」フォローしてもらえると嬉しいな💓
IDはkuumi1125です( つ´ω`c )💛

といいながら、まだ本人がやり方わかっていません。。。

iPhone版、Android版とそれぞれあると思うので、よろしくお願いしますっ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨

#ポコチャ #初 #配信 #よろしくお願いします


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125