こんばんはー☀️
久しぶりの晴れ✨
今日は数日ぶりの気持ちの良いお天気でしたね!!!

みなさんも変わらずにお仕事真っ只中でしょうか?

私は土曜日ぶりの
パーソナルトレーニングへ行ってきました🔥

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0190.JPG

六本木にある新感覚エステサロン🌸
リアメイクスへ( ・ᴗ・ )⚐⚑✨

前回が人生初となるパーソナルトレーニングでしたが、今回は2回目。
前回よりしっかりと、トレーニング頑張りました!

とはいえ、
つい甘えが出てしまう点もあり反省。。

私は腹筋系がとてつもなく苦手なのですが
腹筋が鍛えられれば腰にも良いそうなので、インナーマッスルを鍛えて健康的で美しいシルエットを目指したいです\ ♪♪ /

よく
「筋トレは頑張った分だけ結果が出る」
「筋肉は裏切らない」
と言うワードを聞きますが、
本当にその通りだと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💛

サロンではトレーニングやインディバの施術中にお話を聞きながらいつも刺激をもらうのですが…
(親身に相談に乗ってくれるしあれこれ教えてくれるので、これがまたモチベーションにつながる気がしてる)

私もついにプロテイン飲み始めようかなあと💭💭こんな日が来るなんて!!!笑

いよいよ気持ち的にもトレーニングモード🔥
本格化ですよー(´-`).。oO(メラメラ)

第一関門の
痩身革命「APTS」をやっている写真👻✨
この辛そうな顔😫↓

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0195.JPG

加圧×骨盤矯正×EMS
なので、すごく身体がびっくりします。笑

が、レベルを今出来る最大にして(まだまだお子様レベル)…あと10分、あと3分、あと1分ー!
って踏ん張りました💦(伝わるかな?笑)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0194.JPG

このAPTSをやった後に
パーソナルトレーニングをします(*´ω`*)💓
これがひとりじゃないから頑張れるのでしょうね。ううううーってなってましたが😭笑


トレーニングの中で腹筋も辛いけど
プランク?とかいうメニューが1番キツいかもしれない……
(同じ体勢で1分半とか1分とかキープするもの)
この同じ体勢っていうのが、キツい体勢なのです。


大変だけど、がんばる!
目指せヒップアップを掲げて、私は気合いを入れて週2日は通う予定でいます(´,,•ω•,,`)🔥

始めのうちはきっと
トレーニング→筋肉痛→治る→トレーニング→筋肉痛→治る→トレーニング……
の繰り返しなのでしょう(ㆆ_ㆆ)👌💕


リアメイクスはパーソナルトレーニングだけでなく、フェイシャル、ボディケア、脱毛まで豊富なメニューがたくさんあるんですよ☺︎✨
有名な方も結構通ってるんですよー!


あー次回の時にはもっとトレーニング出来る筋肉と精神と体力に成長してますように!

私の筋肉ーーー!!!💪( `ω´ 💪)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0196.JPG

LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125


#カラダの修理工場 #liamakes #リアメイクス
#roppongi #六本木 #tokyo #東京
#新感覚 #美容 #エステサロン #エステ
#美脚 #くびれ #ブラジリアンワックス
#wax脱毛 #脱毛 #ダイエット #痩身
#サイズダウン #パーソナルトレーニング
#インディバ #小顔 #コラーゲン #尻 #ヒップアップ #ボディケア #美肌 #もちもち #モテ #肌
#綺麗に痩せる #痩せる #痩せたい