こんばんは(*´ο`*)✨

11月も2日目。
こうして気づいたらお誕生日が来て、クリスマス、そして年末ですね🤔

みんなは年末までにやりたいこと、順調にできてるかな?



さて。
今週のお話*✨

先月に事務所の親睦会で行かせていただいた
赤坂にある「UTA🎤NOB」へ遊びに行ってきました🎙✨
(その時のブログはこちらから💁✨)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5802.JPG

私、スタンドマイクでレベッカさんのフレンズ歌ってます…💓笑

オーナー嶋田のぶさんの奥さまでもあり
わたしの事務所の先輩、西野七海さんと(*^^*)❁.*・゚
久しぶりに会えて嬉しい!!!

Jdo7iYcucH.jpg

こちら!

イケっちと命名された(名前の由来はもしかしたらわかる方もいるかも)
電子ドラムがお店に置いてあるんです😊💕

わたしドラム経験ゼロですが
こういうものに興味をすぐ持ってしまうので、
早速叩かせて頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

MlnwF3lNDb.jpg
ETEt0Kd7QL.jpg

気づいたらこんな感じ。笑
なんだかすごく楽しそう…🌙*.。

タンバリンは好きだけど、
ドラムは足もあるから難しいー!両足のバスドラに苦戦ー!
あと曲の切り替わる時のリズム!
(しゃーん!とかやりたい)


そして最後には
もっと上手くなりたい!
となぜか向上心が高まりました💕笑
(常連のお客さまからアドバイスをいただいたよ💓)


いやー楽器って難しいですね。
だけど、楽しい!

音楽、やっぱり好きだ!!!

5H6eAELtsh.jpg

興味がある方はこちらから見てみてください‹‹\(´ω` )/››💓
UTA-NOBのFaaebookページにお店の詳細が載ってます!!!
わたしもまた近々お邪魔したいです✨


明日から、世間は3連休ですね♡
みんなは何する予定ですかー?( ・ᴗ・ )⚐⚑


LINEで友だち追加すると、
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125