少し前のお話…☺
わたしがいつもお世話になっている美容室、Pure Soul@渋谷💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0652.JPG

4月に移転開店をしてから
初めて行きました!!!
とっても素敵な空間にしばらく感動♡

この日も
イルミナカラーとトリートメント、そしてカットをお願いしました(●´ω`●)✨

色は前回と同じ
ヌード✖︎サファリだけど、
少しトーンを落としてもらいました♡

「カラーサイクル」
というイルミナカラーのためのトリートメントが新しく出たということで、今回はこのトリートメントを💓

デトックスをして
専用のジャンプーをします。
(爽やかな青リンゴの香り🍏)

その後、トリートメント*
このトリートメントが他とは違くて、カラーを定着させる→保湿
という感じでコートを重ねていきます✨

最後はマッサージをして洗い流します!これがまた気持ちいい( *´ω`* )ルンルン♪

before写真🤳✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0654.JPG

after写真🤳✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0658.JPG

横からbefore✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0656.JPG

after(*´ο`*)❤

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0660.JPG

最後は少しゆるふわに巻いてくださいました\♡/
どうかな???

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0667.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0664.JPG

色持ち、質感を保つために
このトリートメントをした1週間後から1週間おきに自宅で使うトリートメントが貰えます❤
これ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0669.JPG

専用のトリートメントでお家でもケアして、イルミナカラーの色味と質感を保ちたいと思います\♡/

いつもありがとうございます( ´꒳` ) .。oO(💛

03-6455-3555

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125