おはようございます☺️
少し前のお話♡

撮影もドタバタになる前に
いつもお世話になっている美容室でヘアメンテナンスを。
Pure Soul@渋谷✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8500.JPG

安定のイルミナカラー✨
ヌード(グレー)✖️サファリ(ベージュ)を調合した少し落ち着いた色味に*

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8404.JPG
後ろ姿がめっちゃ綺麗だよお!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8405.JPG

イルミナカラー!!!
初めてやってもらってからもうこれ以外考えられないくらい素晴らしいカラーです❥

カラーをする度に綺麗になってきてるの。加工なしでこの艶感。
普通じゃ出せないよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8395.JPG

そしてトリートメントは
イルミナカラーと相性が抜群の
「イオ トリートメント」を💛

デトックスをしたうえで
髪にあった保湿トリートメントがしっかりされるので
まとまり、そして艶のある髪になります。

前からはこんな感じ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8411.JPG

春だけど、落ち着いた色もいいね❤️  

次お邪魔するときは新店舗になっているので(サロンの場所が渋谷の中で移転しました)
それもとっても楽しみにしてます✨

気になる方はHPチェックしてみてー!


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125