こんにちはー!!!
雨だよ、あめー🌂✨
みんなは日曜日どんな1日になりそ?

Ancwsini71.jpg

🎀昨日のcordinate 🎀
カットソーロングワンピース👗
以前からすきなブランドで
矢田亜希子さんがモデルを務めている
「web ala moda」のもの!

雰囲気が好きでちょくちょく行く
横浜マリン&ウォークにてpop up shopが昨日の3/25にOPENしたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

そんなわけで昨日はお気に入りのこよロングワンピースを着てお出かけしてました!!!

結構深めに入ったスリットが印象的で、表にプリントされてるBERLIN の文字がまたかわいい❤️

昨日会ったみんなに
「くぅちゃん(さん)セクシー!」
ってたくさん褒められました➳♡゛照

もちろんネットでもお洋服見れるけど、次横浜に行ったときは絶対お店に行こーっと思ってまふ❤︎*。

3ivnRRyrIX.jpg

昨日のおはなし*

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8316.JPG

青山通りに面している
こちらのカフェ☕✨

なんとなんと。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8321.JPG

カップがクッキーで出来てるんです!
その名も「エコプレッソ𖠚ᐝ」

ぱくり。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8322.JPG

あーなんてフォトジェニック!!笑 

最近ね。
前にも増してアンテナを張り巡らせている気がします!いろんな意味で!

これはとってもいい傾向です‹‹\(´ω` )/››❤

そしてお茶したあとは
(お茶おひとりさまでしたが)

馬喰横山アクアスタジオで公演中の
舞台「STUDENT 」観てきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG

共演した事のあるみんなが出演しているB班を観に!!!
みんな熱演してました。

どこが良かったか?と言われると答えられない…


 …そのくらい全部よかった!よすぎた!
ほんとに観に行けてよかったな\♡/

たまたま観に来ていた桃ちゃんと
B班出演中の野地さんあすかまゆかちゃんと撮ってもらった📷✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8330.JPG

私泣きすぎて鼻水出過ぎて(笑)
マスクも使い物にならなくなった上に、終わったあと顔がカピカピになったのは内緒だよっ( ´-` )✨笑

たくさん考えさせられる
そしてあの頃(?)の自分と重ねて観ることのできる舞台「STUDENT」

たくさんの感情は、
時に暴力的になったり悲しかったり。
辛いこととある意味紙一重なところがあるよね。
全てがわかるとは言えなくても
なんだか人生と重ねて見てしまう、そんな素敵な作品でした!!!

あ、ストーリーの中で
ついくすっと笑ってしまう箇所もちらほら。笑って泣ける作品(*^^*)

明日までやってます!!
B班は今日19:00~
明日千秋楽16:00~のようです‹‹\(´ω` )/››✨
気になる方は劇場へ!!!!!↓


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125