おこんばんは💓

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7934.JPG

3連休最終日の夜。
静かな夜です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

うっかり昼寝をしてしまったので
これから少し集中。
…と言ってから、ドラマ観てたら目が離せなくて!
終わりまで見ちゃいました笑

みんなはどんな夜を過ごしてるう?(*´ο`*)✨

写真、インスタには載せててもブログに載せてないもの意外とたくさんあって!
ちょっとずつ載せていくね(*´ω`*)❤

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7926.JPG

少し前に女子会で
初めてのアフターヌーンティーへ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7927.JPG

場所はマンダリンオリエンタルだよo(・`д・´。)💛

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7928.JPG

厳選された紅茶の種類がこれまた凄い!どれを頂いても美味しすぎて、アイスホットの交互スタイルで大量に頂いちゃいました☕✨←
(オーダー、というかなんとお代わり自由なのです!)


最近ね!!

有難いことに、とても言葉の大切さに改めて気付かされてます⭐
言葉の選び方、伝え方はとても大切なのだと。
日々生活していても感じます。
「このキャッチコピー耳に残るなあ」
「伝え方を変えたらこういう風に伝わるのになあ」
など。

俗に言う本の「ジャケ買い」というものも前は

「なんか素敵だなあ♡」
くらいの気持ちで買っていましたが

色々掘り下げて考えてみている今
「こんな素敵な言葉を書く人はどんな内容の本を書くのだろう」
と興味が今迄よりも
“その先へ”いっている気がします。

私も関わっている触れている皆さんから
「素敵だなあ」
と思われるようなひとになりたい。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7988.JPG

さ、勉強!!
人生勉強だらけ!!!

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125