やばい!!!
全然ブログ更新できてなかったー…
こんなに更新の間が空いてることさえ気づかないくらい、毎日がドタバタとすぎていました✨

今日は休演日で久しぶりのオフ!
美容室に行ってきたよ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7142.JPG
(また改めて書かせてね!)

そしてそのあとは親友とカフェへ☕️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7158.JPG
NBhE4QqCJO.jpg

そのあと学校の授業があったから、
なんだかお休みでも休んだ気がしませんでしたが、とても充実した1日でした💓

明日からまた早紀ちゃんとして6日の千秋楽まで駆け抜けていきます!
そう、更新しない間に稽古が終わり初日を迎えてしまいました。反省!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7131.JPG

写真は今回のガールズの2人と💕
左から
夏代役の山岸万里菜ちゃん*
美月役の円田はるかちゃん*

あたしとはすっごい年の差の2人ですが(笑)←聞かないで
一生懸命な2人が可愛くて愛しくて仕方ないです!
私ほんと頼りないリーダーだけど、千秋楽まで一緒に楽しもうね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7110.JPG

昨日は初日公演。
御来場誠にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7136.JPG

差し入れこーんなに!!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7137.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7103.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7087.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7089.JPG

幕が上がった途端にみなさんの姿が見えてほんとにパワーもらった。
千秋楽までもっと成長した姿を見せられますように。
今日より明日。明日より明後日!

集中!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7083.JPG

【出演情報】
「GO,JET!GO!GO! vol.1」
GOJETシリーズの始まりのストーリー*そして、50'sの音楽がたくさん使われているミュージカルコメディー作品です!❤️
個人的にはGOJETに出させてもらうようになった、きっかけの作品です。
3年前に出たvol.1とはまた違う役で、新たな熱田久美が見てもらえたら嬉しいです。是非見て頂きたい❣️
お忙しいかと思いますが、ぜひぜひいらしてくださいな❤️
よろしくお願いします💟
♡以下詳細です♡↓

GO,JET!GO!GO! vol.1」
3月1日(木)~6日(月)までの6日間 
熱田久美は、B班に出演します♡
B班*3月タイムテーブル
1日(水) 21:00〜
3日(金) 18:30〜←明日♡
4日(土) 16:00〜
5日(日) 18:30〜
6日(月) 18:30〜
全5公演

B班キャスト☆
B班  熱田久美 池田展晟 岩崎さとし 円田はるか 木嶋愛理奈 荻野明音 山岸万里菜 山田裕樹
⇒ 前売・当日 3,500円(税込)
※日時指定/全席自由席/要予約
※客席開場時間は開演時間の30分前です。
◇チケット取扱◇
■カンフェティ取り置きシステム(当日精算)
予約フォーム ⇒ 
◇劇場◇
アクアスタジオ
◇住所◇
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1階 サブロード内
TEL 03-3668-9007

電車でご来場のみなさまへ*
都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分

今回の上演作品
GO,JET!GO!GO! vol.1』の公演情報はこちらから↓
===========================  
LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagram kuumi1125