こんにちは!
お昼ごはんを食べながら、ブログ更新!!!

朝からやんややんや色々と用事をこなしておりますが…
少し前のお話を♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4024.JPG
お世話になっている
Pure Soulにて!ヘアケアを✨

タイトルにも書きましたが、
今回!イルミナカラーというカラーをお願いしました🎀

今まで…
カラーをすると傷んでしまう。
これってどうしても仕方がないことだし、カラーをしていく以上は向き合っていかなきゃいけない問題でしたが…

このイルミナカラー
カラーをしながら髪を綺麗にしていくという*
とってもすごいカラー技術なんです!最先端❤️

うまく説明できるかな…?
そもそも髪に含まれる「銅イオン」が
カラー剤に含まれる「アルカリ」と過剰反応して髪のキューティクルが傷ついてしまうのが原因だそうなのですが、

イルミナカラーはそれらを防ぐアプローチをしながら染めることができる!そうです!
工程は大して変わらないのですが、
(塗ってから30分ほど置きますが)
仕上がり、全然違います!!

あと。
しっかりブリーチしてからじゃないとなかなか再現出来なかった、
透明感のある外人さんのような色味の髪色もイルミナカラーだと出来るんです♡

日本人の髪はやや赤みの強い髪色なのでアッシュ系は乗りづらいそうなんですが、その点もクリアになり!
色持ちも良く、落ちても綺麗というスーパーなカラーなんですー( ´∀`)σσ✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4034.JPG
触った感じのサラサラ感✨
透け感があるからふんわり、軽い印象に。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4035.JPG
そして艶がすごく出ます!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4036.JPG
でね!
あたしがさらに驚いたのがさっきも書いたんだけど、色持ちが良い!
かつカラーをして日にちが経ってもどんどん綺麗になってる気がする!これほんとにすごいよー!

外で光が当たった時に色味とか艶とかサラサラ感がよーくわかる!すごい髪が綺麗になってるー!!って✨

このイルミナカラー*
続けてやるごとに綺麗になってくみたいだから、これからもお願いしたいな❤️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4038.JPG
トリートメントとの併用もおすすめ!
イルミナカラーするときにトリートメントを併用することで仕上がりも変わってくるみたい。

そしてイルミナカラー×トリートメントの相性もすごくあるみたいだから、相談するといいかもです(*´ A`*)ノ♡
(より良い効果が出るトリートメントってことね!)

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4043.JPG
来たる22日にPure Soulさんのイベント
■印象アップセミナー
■キャリアアップワークショップ
があるそうです!
誰でも参加出来るようなので、興味のある方はぜひ行ってみてね❤️
詳しくはHPまで…🎀
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4025.JPG
2017年もお世話になります!
いつもありがとうございます!!!


LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125