こんばんはー!!!

今日から仕事始めの方も多かったかな?
今日もお疲れ様でした♡

SNSでね!
今日投稿されてるの見て気になって調べた、
「2017年最も運の良い誕生日ランキング」

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4940.JPG

みんな自分の見つけたあ?
(アップにしないと無理かも!)

あたしは…211位でひた*
半分より少し後ろだからなんとも言えない結果でした。笑

友達のも見てみたら、
仲良い子で5位の子いたー!うらやましくて、即連絡したよφ(c・ω・。)ψ✨

お父さん、30位。
お母さん、60位。
って仲良しか!笑❤️
連絡して教えてあげよっと。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4937.JPG

今日はとっても寒かったね。
風が強くてびっくり。
いぶお散歩喜んでたけど、やっぱり吹き抜ける道とか歩いてたら寒そうでした(*´ェ`*)✨

そんなイブに、

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4954.JPG

福袋買ったよー!
福袋って本当にわくわくするね!なんでだろー?❤️

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4958.JPG

ちなみに中身は…
こんなにたあくさん!!!

kyVfgcibWN.jpg

あとこれにカレンダーも入ってたよ♡
2000円は安いー!
(実質10000円相当って書いてあったー)

いぶ、喜んでくれたかな?💓
珍しく記念撮影に素直に応じてくれたー!かわいいやつー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4961.JPG

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125