年明け早々ですが、
こちらよかったら観てね❤️

1月8日の23時からです!

観てね、といいながらどうやってみるのか私自身わかってないんだけど…
多分下のURLから観れるはず!
パソコンなり、スマートフォンなりでぜひ気軽に観てね♡

新年早々新たな媒体での出演だから、私自身とっても楽しみだよー✨
生放送中のコメントも待ってる!!!

↓ 詳細 ↓

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4802.JPG

2017年1/8(日)
23時~放送❕❕

今回も素敵なゲストさんをお迎え💕
ぶっちゃけ赤裸々トークをお楽しみに\(^-^)/✨
K-Staition『こんちゃん&りょんの真夜中の赤裸々ルーム💕』
MC:今 沙栄子/サブMC:小原 涼
ゲスト:熱田 久美
※Showroomでは360°カメラにて放送☆
※一般放送時間は無料放送🎶

【アベマTV】→

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125