今年もあと僅かとなりました*
みんなはどんな年だったかな?✨

2016年
新しいことにも挑戦できたり
長いスパンでのレギュラーのお仕事を頂けたり。

■6月 シェアハウスIV-O•MO•TE•NA•SHI-
■7月 GO,JET!GO!GO! vol.4-Last Dance For Me! Me! Meee!!!-
■8月 GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE2
■10月 GO,JET!GO!GO! vol.7-そんなヒロシに騙されて-
■12月 GO,JET!GO!GO! vol.6-追憶のブルージーン•クリスマス-
後半で舞台に5本も立たせて頂きました🎀ひとえにみなさまおかげです!

もちろん舞台ばかりではなく
モデル、映像など…いろいろなメディアのお仕事もさせて頂きました。
2016年もたくさんの応援とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

McFnr3QWUQ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4598.JPG

思い返せば本当に色々あったけど
悲しいことよりも、楽しいこと嬉しいことの方が多かった素晴らしくもあり実りある一年でした。
そして環境が少し変わったり
新しい畑での新たなお勉強も始め、忙しい日々ではありましたが(特に後半)
私の中ではとても、とても充実した一年でした。
まだまだ勉強しなきゃ、だけどね!

来年はどんな一年にしようかな?
今から楽しみで仕方ないです!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4591.JPG

今年1年もブログを読んで下さりありがとうです(*´▽`*p♡q💓
2017年抱負は来年のブログにて…

それではみなさま*
残り僅かではありますが、良いお年をお過ごしください❤️
そして、こんなマイペースな私ではありますが
来年もよろしくお願いいたします!

熱田久美*

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4594.JPG

LINEで友だち追加すると、
あたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓
Twitter : kuumi1125
instagramkuumi1125